STAFF BLOGスタッフブログ

LIXIL スマートエクステリア カメラ スマートフォン ポスト カーポート

 

こんにちは、リバーフォレストのきむです。

今回はLIXILよりスマートエクステリアのご紹介です。

スマートエクステリア:屋内カメラ

image10

ガーデンルームや家の中のペットや家族の安心を見守ります。

スマートフォンでカメラの映像を、いつでもどこでも確認。

image11

動作検知・音センサー・温度センサーを検知してスマートフォンに通知する

屋内用カメラです。

スマートエクステリア:屋外カメラ・カーポートカメラ

image07

カーポートに取り付けて家にいないときでも愛車の安心を見守ります。

スマートフォンでカメラの映像を、いつでもどこでも確認。

 

image08 image09

 エクステリア空間に最適な、防塵・防水カメラです。

スマートエクステリア:宅配ボックス リンクスボックス

スマートフォン※1と宅配ボックスがつながり、荷受けの確認ができて便利

スマートフォンと宅配ボックスがつながり、荷受けの確認ができて便利。

留守中でも宅配荷物を受け取ることができる、戸建て用の宅配ボックスです。

image08 image12

ホームネットワークシステムでつなげば、荷物の受け取り・取り出し状況が

スマートフォンで確認できて便利です。

 お出かけしてるときこそ気になるお家のこと、宅配のこと。

LIXILスマートエクステリアで解決してみませんか?

スマートエクステリアのご用命はぜひリバーフォレストまで(^^♪