STAFF BLOGスタッフブログ

【わんダフルなガーデンスタイル】 ペット と快適にすごすガーデンルーム ジーマ vol.1

あけましておめでとうございます!

リバーフォレスト看板 犬『こたろう』です肉球

こたろう

 

福井にお住まいの愛 犬 家のみなさま、お正月はいかが過ごされましたか?

年末年始は雪が積もりワンちゃんたちもなかなかお散歩にいけず

ストレスがたまっていませんか?

 

『こたろう』は初出勤早々 リバーフォレスト展示場のジーマ内で元気よく遊びました!!

雨や雪が降った日でも全面ガラスの折戸パネルで解放感バツグン!

お散歩に行けなくてもの様子を感じられ、ごきげんです♪

ジーマとこたろうジーマとこたろう

 

ジーマ内を元気に駆け回り、運動不足も解消!

駆けるこたろう

 

 

ジーマはウッドデッキ仕様と土間(テラス)仕様が選べます。

ちなみにリバーフォレスト展示場ジーマは土間(テラス)仕様でタイルテラスを採用!

ワンちゃんと快適にすごすガーデンルームには

すべりにくいタイルテラスがおすすめです!!

こたろうとジーマ

夏場はひんやりとワンちゃんたちのクールダウンに。

冬場はマットを敷けばひんやり感も軽減し、ワンちゃんと一緒に過ごしやすい空間に。

汚れが染み込みにくく落としやすいタイルは粗相をしたときでもお掃除カンタン!

 

なお、ジーマ+タイルテラスで外観にマッチする素敵なガーデンルームを実現できます。

ジーマとタイルテラスジーマとタイルテラス

ジーマとタイルテラス

 

リバーフォレストHPには他にも施工事例が掲載されています。

是非ご覧ください(^^)~