STAFF BLOGスタッフブログ

人気のフェンス”B-Wood Style“

こんにちは。リバーフォレストです☺☀

 

今日は、外構を頼まれるお客様から多く選ばれている商品、

B-Wood Styleが何故人気なのか、理由の一部をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバーの現場施工にも多く使われているBウッドスタイルは、板1枚の貼り数から

目地の幅など、お客様の希望に合わせて調整ができるところが魅力の一つです。✨

セミオーダーメイド製品なので仕上がりも多種多様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイプやカラバリも豊富です♪

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックタイプだと10色で展開されています。

素材はというと、樹脂でできています。なので自然木材と比較して腐食することがないので長持ちしやすいんです。☺

又、変色や形状変化に強い作りなので木目色だと屋外で10年耐えられるといわれています!(耐候試験済み◎)

 

そして、環境にもやさしいということ。😌

人工木材の材料ポリスチレンは、私達の家庭から出る食品トレーや発泡スチロールなどから生まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン性も、素材性も、そしてお値段も比較的お求めやすくバランスのとれたフェンスがBウッドスタイル🌲

お客様に長く多く選ばれる理由を少しだけご紹介させて頂きました。

 

ホームページに施工例もありますので是非ご覧ください♪

 

Bウッドスタイル セミオーダー製品 樹脂 フェンス りばーふぉれすと B-Life’s