STAFF BLOGスタッフブログ

LIXIL タイルデッキ 外構 エクステリア

こんにちは、リバーフォレストのキムです。

今回はLIXILよりタイルデッキのご紹介です🍂

 

暮らしに、豊かさを演出してくれるタイルデッキ。

 

「人口デッキの施工性」+「基礎通気の良さ」+「上質なタイル素材」

従来の湿式タイルとは異なる新施工が、住宅からの独立納まりを可能にし、

ガーデンライフに”豊かさ”をもたらします。

 

小さな中庭も上質なタイルを使えば、季節を感じる落ち着いたプライベート空間に。

限られた空間を有効利用するハーフステップ。メインデッキが大きく使えます。

タイルの2色使いがアクセント。わが家の個性を演出できます。

 

機能にも、佇まいにも妥協しないアルミ基礎構造を採用しました。

そのため施工スピードは従来の湿式工法より大幅に向上。

 

タイルカラーは3種類からお選びいただけます。

600角の上質な大判タイルを採用することで、空間全体にゆとりある広々とした印象を与えてくれます。

 

リバーフォレストHPでは施工事例商品情報がいっぱいです。

お気に入りが見つかったらお気軽にお問い合わせください😆

LIXIL タイルデッキ 外構 エクステリア 福井 リバーフォレスト ウッドデッキ