STAFF BLOGスタッフブログ

LIXIL テグランNeo 外構 エクステリア

こんにちは、リバーフォレストのキムです。

今回はLIXILよりテグランNeoのご紹介です🍂

ひとつ上のエクステリアを実現するために、だいじなのは“空間づくりのテクニック”

交わる。縁取る。重ねる。透かす。

技ありなアイデアを取り入れれば、コーディネートはぐっと美しくなります。

 

交わる。

エクステリアに奥行きや広がりが生まれ、動きや変化を感じる空間に。

縁取る。

空間を引き締めるアイディア。絵画のように植栽が映える「額縁効果」。

重ねる。

様々な要素が美しく重なる。日本伝統の「かさねの色目」にも通じる考え方。

透かす。

ガラスの向こうに浮かび上がる光や植栽のニュアンスが、品格を演出。

 

タイルは、3種類から選べます。

 

組み立てまでを工場で行い、タイルの切り張りは現場で行う、「現場張り」も選べます。

現場張りならタイルの選択肢は、全部で6種類にまで広がります。

 

テグランNeoのデザイン性は、細かいこだわりをひとつひとつ積み重ねてできています👍

テグランNeoに、さまざまなアイテムや植栽などを上手に組み合わせて、

住まいに合う「ガーデンファサード」を実現してください。

リバーフォレストHPでは他にもおしゃれな商品情報がいっぱいです。

ぜひご覧ください😊

LIXIL テグランNeo 外構 エクステリア 福井 リバーフォレスト 門扉