STAFF BLOGスタッフブログ

LIXIL シェード 日除け スタイルシェード 暑さ対策 目隠し

こんにちは、リバーフォレストのきむです。

今回はLIXILよりスタイルシェードのご紹介です🍀

 

夏の日差しをカットして、窓辺を涼しく、心地よく。

夏になると、窓から日差しが差し込んで、とにかく暑い。

すだれやよしずは傷む心配があるし、見た目もちょっと…。

そんなお悩みも、”外付日よけ”ですっきり解決。

 

 

エコロジー

室内で日差しをカット室外で日差しをカット

室内熱中症のキケンから、大切な家族を守ります

また、エアコン効率を高め、冷房費を軽減に!

 

 

 

 

お部屋の条件や目的に合わせて、透け感を選べます。

デザインタイプ(プライバシーモデル)

デザインタイプ(プライバシーモデル)

外からの視線をしっかりカット。通りや隣家に面したお部屋におすすめ!

 

 

デザインタイプ(ライトモデル)  ベーシックタイプ

     ほどよい透け感

光を採り込みながら、昼間、外からの視線をカット。庭に面したお部屋におすすめ!

 

 

 

カラーは窓に合わせて6つご用意・ダスクグレー・ブラック・オータムブラウン・シャイングレー・ナチュラルシルバー・ホワイト

ボックスのカラーも6色よりお選びいただけます。

 

 

LIXILのスタイルシェードでこれからの季節の暑さ対策や、

快適なアウトリビングをお楽しみいただいてはいかがでしょうか🤗

 

 

 

LIXIL シェード 日除け スタイルシェード 暑さ対策