STAFF BLOGスタッフブログ

LIXIL レストステージ ベランダ 樹脂デッキ ウッドデッキ

こんにちは、リバーフォレストのきむです。

今回はLIXILの樹脂デッキより、レストステージをご紹介したいと思います💐☘

 

デッキライフを、より快適に

 

日々の暮らしにゆとりあるひと時をさり気なく演出する空間。

住まいの延長として、ちょっぴり贅沢で開放感のある空間をプラスするという発想です。

落ち着いた和の趣にも、モダンな洋の装いにも調和するウッディな質感にやすらぎながら、

日常の中に溶け込む自然を存分にお楽しみください。

 

 

キャップ使用 幕板B使用

 

細部にもこだわり小口断面部には床板キャップ使用も設定しました。

リーズナブルな価格で一枚一枚の床板が独立して見えるため、自然な感覚の仕上がりになります。

また、小口部・側面部を幕板で囲む、高級感のある幕板B使用も用意しています。

 

 

戸建て、マンション、新築からリフォームまで、幅広く対応

 

戸建て、マンション、新築からリフォームまで、幅広く対応

室内空間からの延長としてレストステージを設置すると思い思いの空間アレンジを楽しめます。

 

 

統一感を重視したベーシックな3色

カラーは3色よりお選びいただけます。

 

 

家に居ながらも自然を感じられるくつろぎの場所、レストステージでぜひお楽しみください。

ご用命はリバーフォレストまで🤗

 

 

 

LIXIL レストステージ ベランダ 樹脂デッキ ウッドデッキ